ねこセラピー「幸せになる名言🎵」

こんばんは🌆
夕焼けがとっても綺麗でした〜☺✨🌇

今夜から素敵な本との出会い🎵
「ねこセラピー(幸せになる名言)」

先日、出先の本屋さんで見つけました🙆
新幹線の中で読める小さめの軽い本を探していたら…
猫の絵が書いてある小さな本を見つけて…
ちょっと立ち読みを😅

「ねこセラピー⁉」
「幸せになる名言⁉」

見出しが気になりまして…
購入🎵

家に戻ってから読みました🙆
なかなか素敵な名言がいっぱい‼

少しずつご紹介していきます🐤
各章ごとに、可愛い猫さんが出ていて又可愛らしくて癒されます…❤

第一章 自分を磨きたいとき
「私なんて」は禁句。
自信をもつことが自分磨きの第一歩です。

私…反省です〜😣
なかなか自信は持てないです😢

自信を持つためには…やはり‼
努力するしかありません🙋
※私の場合はですが…😊

定休日の今日は、忙しかったです😁💦

お店の中のお花を入れ替えたり…
お店の定休日のカレンダー作りをしました🙆

この季節は、まだお花が無い季節なので…Σ(・□・;)
庭先に咲いている草のお花が大活躍🎶🌻

雪解けの下から健気にたくましく立派に咲いていました🙆
こんな草のお花が大好きです〜☺

自然の力には脱帽です〜😓
春になるのが分かるんですね😉

可愛らしい器に生けてみました🐱
自分で生けて…(#^.^#)
癒されます🎶

夕方のお散歩に出掛けようとしましたら…
綺麗な夕焼け🌆です🎵

やはり綺麗ですね〜
明日もお天気は良さそうです🙆☀

それでは…そろそろ休みます🐤
おやすみなさい〜😻