3月も終わり‼

こんばんは☁
昨日の雪に驚きました😱
まだまだスタッドレスタイヤの交換は出来ませんねぇ〜😓

桜前線が北上するなか…
ビックリしました😆

寒さの振り返し‼
暖房器具から離れられません😭

今日は、楽しみにしていた「雑誌」が届きました🙆

私には似合わない高級そうな雑誌です😁💦🎵

厚さが2センチくらいあります
😱

紙質までが最上級⁉
とても綺麗な雑誌です🙆

付録が魅力で買いました🙆🎶

世界中の素敵なアクセサリーやお洋服、食べ物、インテリアなどが載っています。

とてもとても参考になるようなもの⁉にはなり得ないほどの物ばかり😱

特に、ジュエリーは値段の違いすぎです‼😱

明日…ゆっくりみたいです🙆
それでは…


こちらのフライパン🍳が欲しくて😍
定期購読の申し込みをしました🙆
柳宗理デザインのフライパンです〜🎶
まだ届いていませんが…

雑誌はこちら…✨
綺麗な本です。
飾っておきます🎶