ポンポンがいっぱい❤🎵

こんばんは☀
日中は暖かでした〜🐤
予報では…寒い予報でしたが…
この季節ですから〜💦

寒くないと困るところが😱
スキー場に全く雪が無い😭

人工降雪機械が…😵
昔…若い頃はスキーもやりましたねぇ〜✌

今は…寒いところは嫌いです😅

今夜はポンポンメーカーを使って…ポンポンをいっぱい作りました🙆
テレビを見ながら…
久しぶりです😃

テレビを見ちゃうと…何も出来なくなるのが勿体なくて😅
そして…何か、食べたくなるので危険です〜💦

シックなポンポンをたくさん作りましたので…
明日は、リースを作ります🙆

テレビを見ながら手先が動かせるのは楽チン🎵ですね〜🎶

冷え込んで来ました〜😅

お外の🐶さんの置物にもマフラーを❤

今朝はboss君がゴミ捨ての帰りにお出迎え🎵

寒くなって来たら…
何処で寝てるのでしょうか?
心配です😅

玄関先の床下に、落ち葉をたくさん集めて敷いて上げましょう🙋

ちょっとは暖かくなるはずです😍

おすましのシマジロウ君も友情参加でした〜🎶

風も強まって来たようです❗

暖かくしてお休みください😁
おやすみなさい〜🐤💤

ポンポンがいっぱいです〜🎶

このまま飾っても綺麗💝

おすましのシマジロウくん

玄関先の犬さんにもマフラー作りました🙆

元気に朝のお出迎えBOSSくん♬