アイスクリーム🎵

こんばんは。
あららら〜
またまた画像が…(;゜0゜)
深夜に送信したからかしら?
日中、落ち葉が気になりなりまして…Σ(゚д゚lll)
近所のお家の庭先にまで落ちていて…(´・_・`)

大丈夫と言って下さっても…
一枚二枚ではなくて…
黄桜の葉っぱですから…
一枚が大きい!

綺麗に紅葉していて
落ち葉も綺麗では有りますが…
頑張ってお掃除しました。

クマデ?でかき集めて…(#^.^#)
大きなゴミ袋に6個にもなりました。
少しは道路も綺麗になりました。

黄桜…(;゜0゜)
まだもう少し葉っぱが枝に残っています。
明日…又落ちていそうですが…Σ(゚д゚lll)


ようやく終わりました。
お昼ご飯を食べないで…
一番乗りでマッサージに行きました。

ちょっと無理をしました。
中腰の作業はやはり良くなかったです😨
イタタタタ…(ーー;)
ちょっと頑張りすぎました。

夕食の後…
大好きなアイスクリーム「爽」ヨーグルト味🎶
寒い寒いと良いなが「アイスクリーム!」
信じられませんねぇ〜😱

美味しかったです🙆

途中にしていたアクセサリー作り…
仕上げました。
シックなお色です。

明日には画像を送れると思います🙆