R-1風邪対策‼

こんばんは☁
最近のお天気は不安定ですね😅
午前中ポカポカ♨☀でも…
急に黒い雲でお空が覆われ‼
雨に😱

日曜日なので…お天気も良ければベランダに大きいお洗濯ものも干したくなりますね☺

今日も近所のお家ではベランダに沢山干してました🙆
あらっ‼
あんなに晴れてましたのに😱
大変です‼

雨が降ってきました😱
🐶さんのお散歩途中‼
教えて上げたくともちょっと遠いです😵
早く気付いてくれたらと…
しばらく様子を見ていました😅

あっ❗👤人影が😂
気付かれたようです🙆
取り込んでました😃
良かったです。

前回は、お留守で…
なんともどうにもならなくて…😁
お布団がずぶ濡れだったそうです😭
大変でしたね。👀💦💦

やはりこの季節は…お洗濯物は部屋干しが安全です🙆

今日はしばらくぶりに義理の姉が遊びに来てくれました🙆
お土産が‼なんと‼

「R- 1」1ケース‼
風邪の予防に飲んでねって😁🎁

大好きなので…有りがたいです😭
いつも気遣ってくれる義理の姉なんです🙆
横浜のハンドメイド展のお話しで盛り上がりました🙆

姉は絵画の才能がありまして…
素敵な絵を描きます。

叔父さんも画家なんです🙆
油絵ですね☺

私も絵は好きですが…😁
姉の絵の足元にも及びません😭

美術館巡りもしてますねぇ〜
外国にも随分行っているので…
外国の風景画が多いです。

実家に行くと…あちらこちらに、お姉さんの素敵な絵が飾られています🙆
額にも拘りがあるようで…
素敵な…高そうな額に収まって飾られています🙆

なかなかゆっくりお話が出来ないのですが…
今日は、お店だったのでゆっくり話せました😃
いつもお世話になりっぱなしです😭

クマゴロウさんがデッキからジーっと見てました🙆🎵

また遊びに来てください☺🎵
ホットケーキ喜んで食べてくれました🙆
作って見たいと🎵
良かったです😭