☔の週末😅

こんばんは☔☁
日中は☔でした〜💦
寒くなって来ました😅

寒がりなので…
お店の中も…
小さな工房も…
早めに暖かくしています。

指先を使うので…
悴んで指が動かなくてはアクセサリーは作れませんので…😁

ヒメウズラさん達も、日中は陽射しがあるので窓際はポカポカですが…夜は寒暖の差が激しくなりますので…
私の小さな工房の方に移動します🙆
鳥さんなので…寒さは苦手なはずです。
これから…雪が降るようになったら😱
自宅に毎日連れて帰ります🙆🎵
猫のシマジロウ君が危険ですが😱

今は私の膝の上で…喉をゴロゴロならしておすまし寝顔が可愛いですが…😁
ウズラさんを見たら😱
野生に戻って‼
ハンターになりかねません‼

気を付けます🙆

臨時休業を知らずに来られたお客様が…
わざわざ再度入らしてくださったり😭
お休みばかりしていまして申し訳ありません。m(__)m

お足元の悪いなか…ありがとうございました🙇💐

お知らせが行き届かなくて…
すみません😣💦⤵

何か方法を考えましょう😃

お休みカレンダーをお持ち帰り頂くようにします🙆

友人がサンタさんの可愛らしいお菓子の入ったプレゼントを持って来てくれました🎁
お気遣いに感謝ですね❤

お菓子…😁早く食べないと‼
味覚障害が治った途端‼
甘いものが妙に食べたくなります😭
ほどほどにします😢

今日のホットケーキには…
ドライフルーツミックスを入れました🙆
勿論‼混ぜ込みました🙆
美味しく出来て大好評😃
喜んで頂けるのが一番嬉しいです😭

夕食の後…椅子に掛けたまま…😁(-.-)Zzz・・・・
あら〜💦
ビックリ👀

そんなに疲れることをしたわけではないのですが…😁
どうしたんでしょう‼

慌てて台所を片付けて…😵
作業途中のアクセサリーを仕上げました🙆🎵

黒とカレンシルバー😁
やはり素敵です♥

四つ組みと言う編みかたは紐の太さ分だけの進み方‼

0・7ミリの糸なので…かなりの時間がかかりますが…仕上がりを見ると…満足します🙆
アンクレットにもなります🙆

今夜は少し早めに休んでみます。
おやすみなさい🐤🎵