野鳥の囀り🎵🐦


こんばんは☁️
今日は一時雨模様でした
私も午後は傘を差して歩いて運動に
行って来ました😁💦
運動してきますと…確かに疲れますが😆心地よい汗をかいて…※私は普段汗をかきませんが…
今日は、ちょっと汗ばみましたました🙆🎵😀
少しハードな動きに着いて行けなくて😭
でもめげずに頑張りました💃
 
午前中は……
編物のワークショップへ🎵
よーやく1枚ニット帽完成しました😇❤️
網目がまだまだ揃いませんが…私のおだんごヘア用にぴったりでした😁💦
なかなか市販帽子が被れるものが無くて困っていました😢
 
これで今年の冬は頭が暖かいと思います🙆
 
編み型を忘れないために、あと
3枚同じ物をお色違いで編みます🙆
これが私の覚え方🎵😀
毛糸も買って来ました🙆
 
兄達にも作ってあげたいです☺️
※無理やりかぶってもらいます🙆😇❤️
 
夕方、夕飯を食べたら…無性に眠気が…うとうと(-.-)Zzz・・・・
いつの間にか、椅子に座ったままで寝ちゃったみたいです😅
 
一眠りしたところで😃🎶
ビーズステッチを始めました🙆😇❤️
 
なかなか細かい作業なので、なかなか根気が要ります😵
私の大好きな作業です🙆コツコツコツコツ🎵
今夜はかなり根を積めてしまいました。ついつい遅くなってしまいます。
だいぶネックレスらしくなりました。
明日には完成させたいと思います🙆
古典的な編み方は特に好きです   。
ワークショップで何度も繰り返し作って覚えます。