黒糖ピーナッツ🎵😀

こんばんは☁️
寒くなりました😁
我が家は1階は暖房してるのですが…

2階は誰もいないので暖房してません😢
今夜は…動物介護士の勉強の為に…2階で😃🎶
始めのうちは…身体が、お風呂上がりでポカポカ?だったのですが❗
段々に寒くなって来まして…
おうちにいながらにして‼️
先ずは「寒い🌁⛄🌁」
ボアボアのスリッパに履き替えて🙆

頑張ってテキストを開いています。

何故か?今夜は眠くなりません😁💦

シマジロウ君が何度も遊んで欲しくて邪魔しに来ます😵
よーく言い聞かせたら…
そばで見ているようになりました🙆

何とか年内には合格したいので😁💦
合格すれば「クマゴロウさんを含めて…今までのペット達の供養にもなりますし…シニアペットを抱えてるかたがたにちょっとだけでもアドバイスが出来たら嬉しいです」こんな気持ちにさせてくれたのもペット達のお陰です😭。
色々、思い起こさせてくれました🙆動物達に感謝です😇❤️
シニアペットと共に生きて行くのは確かに大変です😢
介護する人も私を含めて皆、高齢です😢
私も何匹もみとりました😭
若くて元気だったペット達も飼い主も共に老いて行きます😢
シニアペットと離れて暮らすのも寂しいですが…
シニアペットの施設も出来始めています🙆
施設を利用する事も有りです。

自宅で私は介護と治療をしてみて身体への負担がどれ程か分かりました😢
経済的な事を含めますと…簡単にはシニアペットを施設に入れることも難しいかと思います。
色々考えさせながら勉強してます😃


明日は…落花生🥜を掘り起こしてみます🙆
楽しみです😇❤️

それでは…休みます。
おやすみなさい〜🦉

沖縄黒糖ピーナッツ🥜
近所のスーパーで見つけました👀
美味しです。かなり甘いですけど…
お茶を飲みながら🍵
テーパックを取り出さないで濃いめにして飲みます。
出過ぎたくらいが好きなんです。☺️



落花生…ようやく葉っぱが枯れてきました🙆
収穫時期のようですたぶん😍