鏡餅のストラップのつもり😀🎵

こんばんは☁️
お部屋の中に居ますと暖かそうに見えるお外も❗
出てみると😵
寒いです。
 
間もなく12月ですから…😅
カレンダーの残りの枚数も寂しくなりました😭
 
皆さんは充実した1年だったと思います🙆
 
私は…父が亡くなり
愛犬が亡くなり
寂しい年末になります😭
 
両親とも亡くなりました😭
介護もしました。
 
動物の介護も経験しました。
 
生きると言うこと…
生きたいと思うこと…
命の大切さを思い知らされた1年です。
 
悔いの無いようにと出来る限りの事をしたはずなのですが…
やはり…ああすれば良かった
こうしてあげたかったと思う気持ちは残ります😢
 
何もしないでいると…ふと❗思ってしまいます😢
 
今日の店内はお客様で賑やかでした🙆
お店をやっていて良かった〜と思います🙆
お客様とお話ししているときは忘れられます🙆
辛いときはお客様が励まして下さいます🙆
有りがたいと思っています😂
 
今日もそんな時間を過ごさせて頂きました。
 
皆さんが喜んで下さる物を作りたいと思います🙆
 
早速作って見たのですが…😅
ちょっと無理があったようです😁💦
 
✨🎄✨ツリーのアクセサリーは…「🎄らしく出来ましたが…」
鏡餅のストラップ…」ちょっと無理があったようです😅
 
三方が小さかったのか?
お餅が大き過ぎたのか?
鏡餅に見えませんねぇ〜😃
材料を変えましょう🙋
 
とりあえずの画像を😁
 
バランスは大事ですから…🙆
納得の行くような作品に作り替えます😉
 
と🎄のストラップを沢山作ってゴールドクレストの木にオーナメントとして飾りたいと思っています🙆
材料が揃えば定休日中に仕上げる予定です🙆
定休日明けを楽しみにしていてください🙆😇❤️
 
今夜も編物を10段編んで終わりにします🙆
肩が凝りますので…
10段に決めています😉
なかなかニット帽の3枚目が仕上がりません😢
明日は歯医者さんの日です😅
 
定休日の日の方が忙しいですね😵
 
それでは…暖かくしてお休み下さい☺️
 
おやすみなさい〜🦉🎵