ポイント貯めて次の目標👀🎵

こんばんは🌃
お星様🎵
綺麗です〜😃🌠✨

久しぶりの星空🎵
明日のお天気…よさそうです。😀🎵

今日は月1度の歯医者さんの日でした🙆
緊張しました😅

午後はマッサージへ😅
細かい作業が多いので…
肩凝りが酷くならないうちに揉みほぐしておきます😉

ところが😵
2時30分に行きましたが…終わったのが5時に‼️
マッサージに行って来たのですが…
ちょっと疲れました😭
予約無しで行けるので…
近いですし…
大変利用させて頂いていますが…
タイミングをはずしますと今日みたいに時間が掛かるときもあります😭

仕方がありません😢

お話変わりますが( ^ω^)・・・

皆さんもポイント貯めて何かをGET🎵😀なんかしてますか?

私も近くのホームセンターのポイントを貯めています😉
まだまだ目標には程遠いのですが…

自転車の次の目標が出来ました😇❤️

ジャーン🎵
「ホットプレート&たこ焼き器🎵😀」これに決めました🙆
「★BRUNO COMPACT HOT PLATE」カラーRED

目標に向かって頑張ります☺️😇❤️

(⋈◍>◡<◍)。✧♡タコ焼き機の画像は明日にでも( ˘•ω•˘ )