開店二周年のお祝い♪

★今日、3月9日で
「ちいさな工房からの贈り物nu_no 」は、お陰様で
二周年記念日を迎える事が出来ました♪
お店の商売も仕入れも接客もレジの打ち方も…
何も分からず成り行きで受けてしまってお店を開店させました。
 
二年前の今日は、はらはらドキドキのスタートでした。
陰では…お店やさんごっこはいつまで続くかしらと…言われたりもしましたが、
お客様に助けられ…
励まされて…
今日を迎えられました♪
お客様の笑顔に支えられ…
今日までこれました。
 
お客様に喜んで頂けるお店作りをこれからも体力の続く限り頑張りたいと思っています。
 
今年から本格的に、「nu_no ブランド」のお洋服の製作も始めました。
※世界にひとつだけのお洋服になります。
 
私のポリシーであります一点物にこだわって…生地選びからデザイン…縫製まで全て自分で行います。
 
数は作れませんので…試着して気に入って頂けるお客様にだけお譲り致します。
 
今日は革で編んだアクセサリーを3個仕上げました♪
一休みのおやつに
友人に頂いた「マフィン+milkティ」で二周年記念日の1人お祝いをしました。
 
これが私らしくて良いのです。
お客様には
感謝!感謝!の毎日です。
 
ありがとうございます?
 
そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。
明日はコートを一枚と…
チュニックを二枚作る予定です。
※イタリア製の生地を先日東京で仕入れて来ました♪
早く仕上げたいです
 
それでは…これから生地の裁断をしてから休みます。
 
お休みなさい★