シクラメンの花😃🎵

こんばんは😃🌃
毎週の日課😁💦
マッサージに行ってきました🙆

細かい作業が多いので…
ひどくなる前にメンテナンスを…👌🎵

治療院さんの待ち合い室の出窓にはお花が飾ってあるのですが…シクラメンの花‼この時期はお花も枯れてしまっているものが多いなか…こんなに綺麗に咲いています😱
行く度に感心します。

特別なことをしているのかと訪ねるのですが…
普通の液肥をあげているだけだとか…

日当たりとかもあるのでしょうか?

実話…我が家でも毎年、暮れになりますと「御歳暮❤」にシクラメンの立派なお花が届くのですが…

今になりますと…
葉っぱが数枚だけに…
お花は1本もなく…
今にも枯れそうです😨

治療院さんのと同じ時期に
同じくらいの鉢花だったはずが😱

かわいそうな状態です😭

これを切っ掛けに‼
シクラメンの研究⁉をしてみます🙆🎵

もうすぐ3月ですね😅💦

お店のカレンダーも3月に替えました🙆

そして…
駐車場の所の看板のお知らせカレンダーの交換など…
毎月月末の作業をしました。

夕食の後は…
父が最近【絵手紙】に興味を示しはじめまして😁🎵

なかなか上手なんです🙆
私の記憶の中に…
父が絵を描いてる記憶は全く無いのですが…
92才の手習いだと笑っていましたが…
上手に掛けてました🙆🎵

落款を作ってあげる約束をしてきました。
早速、今日は材料調達に行ってきました😁🎵

消ゴム
彫刻刀
朱肉
落款入れ等
ひらがなが良いのか?
漢字が良いか?
ちょっと迷っていますが…
明日には仕上げましょう🎵

父の描いた絵の横に
消ゴムはんこで印を🎵
きっと素敵だと思います🙆
仕上がりが楽しみです😁🎵

それでは…
おやすみなさい〜🐤
(-.-)Zzz・・・・🐱

こんなに立派にΣ(・□・;)

毎月替えます。
3月は…なんと!
月のカードだけ替えるだけでした🙆数字は替えなくて…(#^.^#)
日曜日も2月と同じだったんです〜ね

春色ブレスレットを作りました…♪(´ε` )
明るいお色でもアクセサリー作って行きます✌
少々お待ちください🎶

💝ホワイトデーのお返しアクセサリーも考えています🙆
随時、画像アップしますので楽しみにしていて下さい。😍