お庭は緑でいっぱいです🎵

こんばんは☁
昨晩は…😱
ビックリ‼👀💦

送信してませんでした〜😭
しっかり「未送信の中に入っていました😅💦」

ちょっとハードな日々が続いています😢
楽しいハードな日もありましたが…😂
疲れが…年齢と共に蓄積されてるようでして…😆

一晩寝ると取れるわけでは無くなりました😅💦

本日も…
只今、筋肉痛です(>_<)🌀

ちょっと…昔を思い出して身体を動かして来ました🙆💃🎵

運動不足になりがちなので…
知人に誘われて…
体験レッスンへ🎵

楽しい1時間30分でした🙆
行きも帰りも歩いて👣🎵
小学校と中学校の時の通学路です🙆
回りをキョロキョロしながら…👀💦
すっかり様変わり⁉

高級住宅街になっていました😅
アパートも立ち並び…
目的地の同級生のお家はどこかしら⁉

目印のお家を見つけました🙆
たどり着いた時には…
汗をかかない私も…
ちょっと汗ばみました😅💦

歩いて👣15分以内は、丁度良いですね😃

7月から毎月3回、運動に通うことになりました🙆

楽しく続けて行きたいと思います。

お庭の樹木がだいぶ成長しました😅
木陰が出来て良いのですが…
成長と共に、枝葉や花枯れが、
ご近所のお庭などにご迷惑になるので早目に剪定をしなければなりません‼

近々、徒長している枝を高枝ばさみで剪定しましょう‼

年齢と共に、なかなか自分では出来なくなって来ます😢
庭師さんにお願いするようになりそうです😱

今夜は…久しぶりに湿布のお世話になります😁

心地よい疲れです🙆😍🎵
ぐっすり休めそうです。
おやすみなさい〜🐤
※夕食の後に…ワンピースを1枚縫いました❤
居眠りしそうでした😅
(-.-)Zzz・・・・

ロボクマさんのキナリ色でワンピースを作りました。

紫陽花「墨田の花火」です。
思い出の紫陽花です。
今から22年前に「ブライダルブーケを作りました。」
鉢植え花がこんなに大きくなりました。
毎年、玄関先に通れなくなるほど育ちました。

クマゴロウさんはお散歩途中で休憩です😊
クローバーの上がひんやりして気持ちが良いのか動きません。
自ら動くまでじーっと待ちます🙆
手を差し伸べてしまうと自分で立とうとしなくなるので…
厳しいようですが…(ーー;)
気長に待ちます。