強風‼桜の花びらが…💧

こんばんは☁強風‼
午後辺りから‼
強風が😱
凄い風です😭💦

庭先の色々な物が飛ばされています😁💦

明日の朝が怖いですね😢
片付けが有りそうなので早起きしましょう🙋

最初の画像は…
私が偶然見つけて🙆
こっそり楽しみながら飲んでいた🍹
シュウェップス シャルドネスパークリング🎵」

シャルドネの香り
上品な甘味と酸味

素敵な飲み物に出会えて…
嬉しかったのですが…
あちこち探しても…今は、どこにも見当たりません😭💦

シャルドネ🍇のスパークリング🎵

ネットでも探しまくりましたが…売られてません😢
あのときに箱買いをしておけば良かったと…💧

安かったので私にピッタリ😍🎵
どうして無くなってしまったのでしょうか😱

諦めないで探します🙆

今日は、以前から予定してました2ヶ月に1度のお楽しみ🎵
「ママともランチ🍴の日です❤」
お店のお客様から素敵な
イタリアンを教えて頂きました🙆

早速迷子になりながら辿り着きました‼

あらまあ〜😓
凄い人です👀💦

満席🈵
駐車場もいっぱい‼

80席有ると書いてあったので…
予約なしで行ってしまったのが…甘かったですねぇ〜😓

開店時間間もなく到着でしたが…😆
まさかの順番待ちで並びました😅

皆さん、凄い‼
農家レストラン🍴アリガト」
お野菜大好きな私には嬉しいです🎶
野菜の作り手が見えることは安心です🙆

画像のような演出も嬉しいです😉

おしぼり⁉
まるで食べ物に見えますが‼

スタッフがお水を注ぐと⁉
あら不思議🎵

おしぼりになりました🙆
※お箸でつまみそうでした😅

前菜が…お野菜たっぷりサラダ
これだけでも満腹🍴🈵😍

それから…メインのパスタを選べて…

ドリンクは2杯選べます😁

最後に、ドルチェ「アラカルトのスイーツ🍰🍩🍮✨」
とっても美味しかったです😉

スタッフの皆さんも接客、おもてなしとも💮でした🙆

また行きたいです🙆
こんなに近くにopenしたことも知りませんでした😅

お客様に感謝です🎵
ありがとうございました🙇💐

ママともとも大満足🎵

外は…風が弱まる気配がまだありません😢

予報では…12時過ぎれば…
かなり弱まる予定です。

先ほど、庭先を見回って来ましたら😵
やはり色々飛ばされてました😅

やはり明日の朝は…
早起きしましょう‼

それでは…
おやすみなさい〜🐤
※突風の為に、我が家の桜は‼
花びらが全部飛ばされまして…
完全な(葉桜に変貌してました🙆)
🌸🌸🌸