五月に入りましたー!

f:id:nu_no:20200502223055j:plain

今晩は☀️

5月に突入しました。

真夏日の今日でしたね☀️

明日も続きそうです。

熱中症の心配も出てきました。

こまめに水分補給も怠りませんように。

 

◆5月もお店は

【臨時休業】となります。

 

なかなか終息が見えない今日この頃です。😢

 

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

私はお陰様で元気でおります。(*^_^*)

 

昨日も、お客様からお電話が有りました。

 

お客様方も大変な毎日をお過ごしの中…

お気遣い頂いて感謝しています。💐

 

会話の中からひらめきました[emoji:330][emoji:B56]

 

私に出来ることと言えば?

 

只今、マスク作りをしています。

沢山は作れませんが

コツコツ丁寧に1枚ずつ仕上げています。

お陰様で【生地は沢山あります❣️】

 

何か感謝の気持ちを表したくて…

 

立体マスクに名前?をつけてネットに出展しました。(*^^*)

 

早速、本日ご購入頂きました。

 

嬉しいです[emoji:813][emoji:327][emoji:813]

 

立体マスクの名前は

【幸せの黄色い立体マスク】です❣️

 

◆Creema

「nu_noで検索」 

宜しくお願い致します。

 

🌼随時、新作を考えて

「マスク😷カバー」や「立体マスク😷」

を中心に販売致します。

◆親子マスク

◆兄弟マスク

◆夫婦マスク

◆ペットマスク⁉️

などなど...

 

お店の中は凄いことになっています。!(◎_◎;)

【マスク😷工房】になっています[emoji:B5B]

 

外出出来なくても

する仕事が有ることは

【幸せな事】です。💞

 

休めなく働かれていらっしゃる方…

医療従事者の方々...

本当に【ありがとうございます。m(__)m】

ご苦労様です😔

お疲れ様です。

感謝‼️感謝‼️です。

 

精神的にも

肉体的にも

限界に...

 

私達ひとりひとりが出来る事

外出は控えて

「 STAY HOME ❤️」

頑張りましょう‼️

 

お身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。💐