時短料理カレー🍛

お変わりありませんか?

お元気でお過ごしでしょうか?

私は元気です[emoji:330]

全く外出してません‼️

ひたすら「ソーイング」です(((o(*゚∀゚*)o)))

今日の午前中は

カレーを作りました[emoji:813]

久しぶりです。

これで3日間は過ごせます。

1日目→カレーライス

2日目→カレーうどん[emoji:963]

3日目→カレー温麺?

ところが‼️

今日の昼ごはんと

夕御飯でほとんど食べてしまいました

あらららー[emoji:B5C]

あんなに沢山作りましたのに…

来客があった訳でもないのに…

2人で食べてしまった⁉️

太りますね*1

気を付けなくては[emoji:B5B]

我が家のカレー作りはこんな風です。(*^^*)

じゃがいも嫌いなので…

カレーには入れません[emoji:813]

※フライドポテトは大好きなんですけどね(笑)

何故?聞かないで下さい。

私もわかりません。

久しぶりのカレーは

お外で食べたせいか

美味しかったです

*1:T_T