🐟看病しながら…デコパージュ作品作り🎵

こんばんは⛅
お日様が出ていても…やはり😅
寒いですね〜💦

今朝は…金魚さんが心配でしたが…怖くて見れなくて😅
そーっと覗いてみました😅

頑張ってました👌🐟
呼吸は弱々しいのですが…生きようと一生懸命です😱

今日は、お店の中で作業をすることにしました🙆

金魚さんを看病しながら…
と言いましても…
なにも出来ませんが…
ひたすら、ストローで酸素を送ります🐤

そうすると…突然❗
元気に泳ぎだします❤

大丈夫かなぁ〜😅と思っている矢先❗
また…仰向けになってしまいます😭
呼吸が苦しそうです😭

どうしたら良いのか?
ネットで調べて色々試しては見たのですが…
昨晩も…お水が冷たいからかなぁ〜🐤とほんの少し「お湯を入れてみたら…」ちょっと復活しました🙆

今日は1日中、作業テーブルの上に金魚鉢を置いて…
10分おきにストローで酸素を送りました😭

たどたどしい呼吸です😅
エサも少し入れてあげましたが…飲み込んでも、ペッと吐き出してしまいます😢

自宅に戻る前に…ストローで酸素を…

明日の朝が怖いです😅
元気でいて欲しいです😭🎵

金魚さんのそばで、看病しながらデコパージュの作品作りをしてました。🎵

以前から気になっていたデコパージュ❤

作って見ました😁
私の好きな色合いで🙆

シックな色合いです。
アンティークカラーです。🎵

明日中には完成します🙆
糊が乾かないと仕上げが出来ないので…。

接客の合間に出来上がりそうです😃🎵

髪留めとペンダントを作ります❤

デコパージュ🎵なかなか面白いですねぇ〜🎶

アクセサリー作りと…
ソーイングの合間に…
気分転換に良いかもです😍

デコパージュはフランスからですね😃

木やガラスなどに切り抜いた絵を張りつけて、上からニスを塗る装飾技法です🙆
デクパージュとも言います🙆

短時間で仕上げられるので良いかもです🎵

明日は…仕上げのニスを塗ります🙆


とっても綺麗な金魚さんなんです😍
頑張って‼

一生懸命泳ごうとします‼
助けてあげたい(T_T)

デコパージュです(#^.^#)
アンティークカラーの髪留めです(#^.^#)

アンティークカラーのペンダントトップも作ってみました🙆

シックで上品なペンダントになりそうですね(#^.^#)
楽しみです♬

今夜も冷え込みが…(゚o゚;;
暖かくしてお休み下さい。

おやすみなさい🌟