陶芸❤

こんばんは☀
暖かな1日でしたね〜🐤

金魚さん事件から…一夜明けて😭

金魚さんのお墓を作りました🙋
内緒の場所に🙆🎵

来年…金魚草を植えます🎵
綺麗なお花になって…また私たちを和ませてくれますように😍

お客様方にご心配頂いて…😨
ありがとうございます😭
お気遣いに感謝🎵です。

お客様とお話をしてかなり楽な気持ちになりました🙆

シクラメンの綺麗なお花は叔母からのお歳暮❤

今日は待っていました陶芸が出来上がる日です🙆

なかなか素敵に仕上がりました🍀

早速、野の花を飾ってみました🌿
釉薬をかけないで…素朴に仕上げたかったので…
初心者なのに先生にお願いをしました😅

思った通りに仕上がりました🙆
嬉しくて…
やはり、草花が似合います😁

レジのそばに飾りました🙆
今夜も1日に感謝をして休みます☺
おやすみなさい〜🐤💤

叔母からのお歳暮💝

始めての陶芸作品🎶
焼締と言う技法です〜
備前焼が好きなので…(#^.^#)
まだまだこれから修行をして行きます。

楽しく出来ました🙆

ぐい呑みも作りました。
小皿も…(*^^*)
今日は…ランプシェードと
ペンダントのトップを陶芸で作って来ました。
来年仕上がります🎶
楽しみです。

残り布でベストを作りました🙆
あったかいです♬