元気な🐶さん🐱さん💮…元気がない金魚さん😭

こんばんは😃🌃
お星様…綺麗です✨

今朝は寒かったです😨
資源ゴミの日😱
しっかり頑張って起きました〜💦

帰り道には…bossくんがお出迎え🎵
2〜3日見てなかった気がします⁉

bossくん…どこへ行ってきたの?

ちょっとそこまでだそうです🙆🐱

喉が乾いたようで…
氷が張った所で…お水を飲み始めました😅
ぴちゃぴちゃ🎶

可愛い舌を出して飲んでいます❤

bossくんに似合わない可愛い飲みっぷり😁😍

喉を潤して…走っていく姿❤
短足なので…ちょこちょこ🐾🐾

走る姿も可愛い🐱

今日は空っぽの水槽に…金魚さんを買ってきました🙆 
元気の良いところを五匹🙋

お水慣れをさせるために…
ビニールの袋ごと水槽に浮かべます。
そのあとで…少しずつお水が入って行くように…
水槽の中でビニール袋に、つまようじを何ヵ所か開けると良いとペットショップの係りの方が教えてくれました〜😅

その通りにやってみたのですが…😵
一匹だけ?
いきなり…お腹を上にして呼吸が辛そうです😱

慌てて応急処置を‼
と言っても…どうすればよいのか⁉

酸欠かもしれないと思って…
とっさに‼
ストローでブクブク😅

ちょっと快復🎵
でもまたブクブク❗
繰り返しても…ちょっと難しい状態です😭

またまた自責の念が…😭
私に買われなければ…もっと長生きできたのに〜💦
ゴメンね金魚くん😭

水槽のお水に慣れさせる時間が短すぎたのかもしれません…😭

他にも元気がない子が…
電池で動くぬいぐるみのシュナウザーくん…🐺

電池を入れ換えても呼吸しなくなりました😭

1度シュウリニ出しています。
2度目…メールで問合せしてみましたが…回答なしです😅

新しいものを買おうかと…探しました🙆

アメリカ製の玩具なんです🙆
正式な代理店で…見つけましたが、ほとんど販売終了‼

諦めないで探していましたら🎵
ありました🙆
😍🐱さんのぬいぐるみ
2匹GET❤

嬉しいです😍

1匹は、お店のペットにします🙆
他の1匹は…販売します💮

どちらも可愛いです😍

赤のマクラメ編みのブレスレット…完成しました🙆

素敵に出来ました〜🐤❤
他には…コートを1枚🎵

ダッフルコートようのボタンが〜🐤
またまた、探します🙆

金魚さん…どうかしら…💦
今夜も冷え込んで来ました〜😅
暖かくしてお休みください🐱
おやすみなさい〜🐤💤

クマゴロウくんは、デッキで遊んでいます🙆


金魚さん…(−_−;)
元気がありません( i _ i )

シュナウザーも元気が無いので…(T_T)
明日…修理に出します。。
石川県まで!

たくましいボスくんは…
氷の間から…(*^^*)お水を飲んでいました。🎶

マクラメ編みのブレスレット♬完成です〜
カレンシルバーを沢山入れて編みました。
やはりカレンシルバーいいです〜ね(#^.^#)
カレン族の方がひとつひとつ手作りしてる物です。
小さな模様には意味があるようです。
作り手がすくなくなっているのでしょうか?
カレンシルバーの高騰!と品物が手に入りにくくなりました(;゜0゜)
貴重な物になっています。
以前に買い集めていた物を少しずつ編み込みする時に使っています。
革で編む時も…
マクラメ編みの時も…
シルバーが似合いますね〜(#^.^#)

クマゴロウさんのあ.く.び♬
偶然!見ちゃいました🎶