定休日のお仕事🎵💗

今晩(;゜0゜)
携帯電話を握りしめて寝てました(>人<;)
気付いて!
画像だけ送信🎶🙆
ブログを途中にして…Σ(゚д゚lll)
あららららら〜(T_T)

定休日には日頃時間がないと出来ないことを中心に
メモ紙に書いて
忘れないように注意をしています。
ところが!
そのメモ紙を置いたところを忘れたりして…(゚o゚;;
恥ずかしいですが…(#^.^#)

今日は…暖かでした〜☀
コートを着て出掛けましたが…
デパートの中では…
暑いくらいでした(o^^o)

ソーイングで、ボタンが無くて仕上げられなかったので…
手芸売り場まで…(*^^*)
冬物の生地は厚手が多いので…
ドットボタンも、足の長い物でなくては取れてしまいます(;゜0゜)

探しに行きました♬
残念ながら…七個欲しかったのですが…
五個しか無くて…(´・_・`)
あるだけ買って来まして、
不足分は、注文して来ました🙆
※ネットの方が早かったですね。

ネット購入大助かりです…(#^.^#)
今日は空っぽの水槽があまりにも寂しくて…(T_T)

作り物の植物ですが…(´・_・`)
緑の物を入れて
照明器具の替わりにしてみました。🙆
綺麗です✨

それでも寂しいです(>人<;)
二台の水槽のひとつには…
金魚さんを入れようかと思います。
明日買って来ましょう🎶

もうひとつの方にグッピーの赤ちゃんを入れます✌
ニッソーのメーカーさんに問い合わせしました。
おすすめのヒーターを教えていただいたので…(#^.^#)
早速!ネットで注文しました🙆
急ぎ便で🏃💨
明日には届きます。
ネット!凄いですね(;゜0゜)


ここの中に金魚さんが…(#^.^#)
楽しみです〜♬

メルトンフリースと言う生地を見つけました🙆
とっても軽くてあったかいです♬

兄に作ってあげたブルゾンのお色違いです〜
兄もとっても喜んでくれて…(#^.^#)
早速、試着を♪(´ε` )
気に入ってくれたようです(#^.^#)
早目のクリスマス🎁です〜

こちらは…カーキ色
メンズ物のブルゾンです。
ボタンが無くて…仕上がりませんでした(>人<;)
ちょっと保留です( i _ i )

マクラメ編みで編んでるブレスレットです。
接客の合間に少しずつ編んでいました🙆
間もなく仕上げに入ります✌
結びだけでこんな模様ができることに…!(◎_◎;)
驚きました!
昔の人は…「凄いですね(;゜0゜)」
もっともっと練習しなければ♪(´ε` )
編んでる時は何も考えてはいられなくて…
無になります!
集中しているその時間が好きですね〜🎶
※途中でデザインが変わることもしばしば…(*^^*)
今日も編みながら…かわっちゃいました♬

友人からのお土産🍰
アプリコットかな?
食べてしまっているのに分からない!?(・_・;?
アプリコットタルトですきっと🎶
美味しかった〜(o^^o)
お気遣い…
ありがとう💓
嬉しいですね(#^.^#)