「STAY HOME🏡」頑張りました。

f:id:nu_no:20200506233838j:plain

今晩は[emoji:330][emoji:008]

連休も終わりました。

 

皆さん、お変わりありませんか?

 

お元気でお過ごしでしょうか?

 

私も「STAY HOME」頑張りました[emoji:332][emoji:B97]❤️

 

何が大変かと言いますと…

やはり「三度の食事」

 

我が家では

お天気が良いときは

ほとんど

「庭先で2人+1匹🐈(どこからか来た猫さん)BBQでした[emoji:813]

 

結構冷蔵庫の中のものと…近所のスーパーの特売日に合わせて買い出し

 

外食は一切しなかったですね[emoji:330]

ラーメン[emoji:963]も食べたい日もありましたが…

冷凍食品で賄いました。(*^^*)

 

工夫次第で、なんとかなるものです。と言いますか…何とかしないと行けません‼️

 

1日でも早く終息日を迎えるためにも一人一人が頑張るしかありません。

 

今日も私は「マスク作りをしてました」

随分早く仕上げられるようになりました。(*^^*)

 

本日付でネットにアップしました[emoji:813]

◆Creemaで検索

作家名「nu_no」です。

 

本日の作品は「幸せの黄色い立体マスク(豆柴犬編)」です。

※豆柴犬のモデルは?

実家の「たけちゃん🐕」

9才です。

 

ステンシルで型どりしました[emoji:813]

 

【限定5点】宜しくお願い致します。

 

まだまだ気を緩めること無く【STAY HOME】頑張りましょう

 

◆医療従事者の皆さん

お疲れ様ですm(__)m

 

お身体には皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。