雪の朝でした~よ⛄

2月も半ば過ぎましたねd( ̄  ̄)
 
去年の今頃は?
ちょっと言えない諸事情が有りました。
 
命拾いした直後でした
沢山の人のお陰で元気になれました[emoji:813]
 
あれから1年?
 
思い出すと
怖くなります[emoji:33A]
 
健康がどれほど大事か思い知らされた頃です。
 
毎日のニュース
(ウイルス感染)
明日は我が身と受け止めて!
 
体力を付け
免疫力を高めて
持病を持たない身体作り
これがどれ程大事か
 
私は身につまされた頃でした!
 
「とてもとてもです」
 
皆さんも
この季節
風邪かな?と思ったら
早めに受診してください[emoji:330]
 
寝てれば治る?
ではありません‼️
 
くれぐれも体調管理には気を配りましょう
 
私も人混みには行かなくなりました。
 
スーパーには完全武装で行ってきました。(*^^*)
 
スーパーの入口では
「アルコール消毒してから店内へ」帰りもシュパシュパ消毒して帰ってきました。
 
私のお店の入口にも
「アルコール消毒を設置しました。」
 
ご安心下さい。
 
まだまだコロナウィルスの終息までは時間が掛かりそうです。
 
インフルエンザも
花粉症も近づいてます‼️
 
マスクも品切れ
アルコール消毒類も品薄‼️
 
自分の身は自分で守るしかないようですね。
 
毎日の食事は
身体の温まるものを食べるようにしています。
 
毎日…🍲が
多くなりました[emoji:813]
 
季節柄…
お野菜たっぷりにして
我が家流です
 
皆さんもお身体に気をつけてください。🙂
私は以前にも増して元気になりました。
 
風邪も引かなくなりました(*'▽'*)
 
毎日、次回のハンドメイド展に向けて
作品作りしています。
 
健康が1番です❣️🐱