サプライズバーゲン🎵初日😱

今晩は。
だんだん寒くなってきました😭
 
昨日「12月13日からのサプライズバーゲン🎵(*^^*)」始まりました
 
12時からの開店前にお待ち下さったお客様ありがとうございます。
 
皆さん、バーゲン初日を楽しみにお待ちくださっていました🙆
 
久しぶりに店内は和やか?
と言いますか…
皆さん、お目当ての商品へまっしぐら
 
☕も🍰も食べる時間も惜しまず品定め🎵(*^^*)
 
昨年から始めました「サプライズバーゲン🎵」
 
「クリスマス福袋
 
ご来店下さった方だけの「特典
 
楽しくお買い物されてるお客様の真剣な眼差しに…
 
嬉しい限りです
 
1年間、お客様に助けられて12月の年末を迎えられました
 
私からの細やかなプレゼントに「サプライズバーゲン🎵(*^^*)」実施しました🙆
 
今回は第2回目となります
 
今年は…お友達もご一緒の方やお母さんとご一緒の方々も😱
 
本当に本当に…😭
ありがとうございます🙇💐
 
同じ商品にバッティングされたかたも😱
 
私は…近寄れません😅
 
皆さん大人ですので…仲良くお話し合いされて…💮
 
良かったです〜😇❤️
 
今年も「バルーン型ワンピース」は大人気🎵(*^^*)
 
早めのご来店を。
(*^^*)
 
初日…
私も「臨時休業」
ばかりしてまして…
 
久しぶりに5時間
お客様とお話し出来て…幸せでした
 
心地よい疲れに…
夕食の後
シマジロウくんを
隣に、編み物をしていましたら
 
気付いたら😱
🐈と一緒に寝てました
 
明日もサプライズバーゲン続きます
 
お待ちしています
 
ホットケーキ🍰久しぶり
しっかり出来ました