久しぶりにお客様と御対面😇❤️💖


こんばんは😃
深夜の2:38分に元気に起きていてはいけませんね😅
 
まだ完全に時差ぼけから脱却してないようです😁💦
 
今日あたりも…
変な時間に睡魔が😱
危ない危ない😅😪
何とか【ポルトガル🇵🇹フェア初日】無事終えました🙆😆💕✨
本日からスタート🎵ですのでみなさんは、ゆっくりお出掛け下さい。😇❤️
いつもの時間からいつものようにホットケーキを準備してお待ちしています😇❤️
 
いつもと変わらないことが大事ですね(*^^*)
 
実話…今日は11:00にご来店のお客様が😱まだ準備中でしたので大慌てでした〜😅
ホットケーキが丁度に焼き上がったばかりでしたので
とても喜ばれて😃
良かったです🙆
 
色々お話しがしたかったそうです😁
 
こんな私でもちょっとでもお役にたてれば嬉しいです☺️
ご自分でも色々されてるかたなので…私にアドバイスを下さるのがとても参考になります🙆
色使いのセンスは抜群な方ですので。
日本食が恋しくなっているのではとご親戚が、沖縄にいらっしゃるそうでして…
「もずく?」の塩漬けを‼️
始めてみました😅
 
食べる分だけ塩抜きしてポン酢などで食べると超美味しいそうです❤️
 
明日早速食べて見ます🙆
海草は身体に良いですから👌
 
今日はお客様が
日本食()を色々持って来てくださって😭
嬉しかったです
 
ほんとにほんとに
お気遣いに感謝致します。
 
口に合う食事が心も和ませてくれます😁😭
 
🐈🎵のシマジロウ君が喜んで家の中を走り回っている姿を見ると…同じだなぁと…😁💦
私から寄り添って離れようとしません😇❤️
可愛いです💖
◆本日の🇵🇹ポルトガルフェアでは、「赤のトートバッグと小物や雑貨が
sold outになりました🙇💐」
ありがとうございます😆💕✨
今日1日に感謝致します☺️
時差ぼけいつ治るのでしょうか?🙆🎵
あまり気にしないことにします😁💦
それでは…(-.-)Zzz・・・・🙋