6月1日🎶お店1ヶ月振りに再開です🙆😆💕✨

おはようございます😃
ちょっと早起き⁉️
昨日は、お店再開の準備をあれこれしてましたら😱
【🇵🇹ポルトガルフェア】
真夜中になって居ました。

ちょっと緊張しますね😁💦

皆さんに、お会いい出来るのを楽しみにしています🙆

ポルトガルの雑貨をあれこれ陳列しました🙆
遊びに来てください😃
お待ちしています😇❤️
🍰1ヶ月ぶりでホットケーキを焼いています。
無事に出来ていると良いのですが…
※ご飯は失敗しましたので心配です。😅


フィリグラーナです💓
綺麗です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらはペンダントトップです💓

飾るところが無くて😹
今までの場所を一旦移動しまして…
飾りました🙆‍♂️

黒のコルクのリュックはかなり高かったのですが…
日本では見たことが無かったので
頑張って買ってきました✌️
真っ赤なトートバックもとても珍しいので購入🎶
アズレージ柄のポシェットも可愛いです😍
コルクの色合いをそのまま生かしたミニボストンバッグも悩みましたが…
インターネットで検索しても出てこなかったので貴重❣️
ゲットです💓
手前の銀色の🐟の模様は?
肩掛けの布製のトートバッグです。
※エコバッグにもオシャレかなと🎶
美術館のショップで見つけてきました。
ミュージアムグッズが大好きなので✌️

Tシャツも普段におしゃれに着れるものにしました。
全て限定品になります。