新作作り⁉️


こんばんは🐤
星空のようです🙆🌃✨
和みます😭
 
今日はかなりお久し振りのお客様が😇❤️🎶
私のお店を始めたばかりの頃のお客様です👀‼️🎵
 
身につけて来られたアクセサリーは…⁉️全て私が作ったものでした😭💖
 
嬉しかったです🙆
 
新作を作っている最中に海外でしたので…
飛行機✈️嫌いの私は、機内でも作れるようにキットを作って袋に入れて持って行きました🙆😆💕✨
 
お陰様で飛行機の中で気分悪くなることもなくブレスレット編みに没頭しました😃
 
アパートでの生活でも…
言葉が話せないので怖くて外にも出れず…
そんなときも…
持って行った材料でコツコツ編んでいました🙆
 
1週間くらい過ぎてから、ちょっと一人でも行けそうな小さなスーパーを見つけたので…コーヒーマシーン専用の珈琲カプセルや飲み物、トイレットペーパー、バナナ等を買いに行けるようになりました🙆
その時🎵通り道で見つけた可愛いお店が❤️
 
ショーウインドーに飾られているものに👀🎵
 
恐る恐る入って見ました😅
 
知らないポルトガル🇵🇹語で「⁉️❔😭」どうしよう😵
 
うろうろ…
ニコニコしながら
店内を🎵
可愛い手芸材料のお店のようです🙆😆💕✨
 
それからはほぼ毎日通っていました😅
迷子にならず
言葉が話せなくても…
絵に描いて買っていました😃
 
そこで買ってきた材料で間もなく作ります🙆
 
今日のお客様からもネックレスのオーダーがありましたが…
オーダーはお受けしてないので…
でも気になる天然石を教えて頂いて…
ネットで調べていましたら😱
 
素敵な石です😁
 
 
見てみたいですね👀🎵
 
機会が有れば…
石のお値段も高い物はやはり輝きが違います😅
 
私にはちょっと高値の花の材料でした😭
来週あたりになれば時差ぼけも治ると思います😢