町内会のクリーン作戦😱日でした〜😅


こんばんは🐤
暖かな1日でした😃☀️
今朝は町内会のクリーン作戦の日でした。 
 
時差ぼけのお陰様で朝方3時からずーっと起きてましたから…
6時集合は
余裕❔でした🙆
 
町内会の作業もスムーズに終わりましたので
 
せっかく早起きしましたので😃
 
自宅前の道路の草むしりも出来ました🙆
 
早起きは三文の徳ですね(*^^*)
 
日中は暖かでエアコン付けました🙆
 
6月になりましたので…暖房器具はやはり片付けたほうがよさそうです😁💦
 
今日の店内も賑やかでした🙆😆💕✨
 
新規のお客様も入らしてくださいましたのに対応が出来なくて…
大変失礼致しました🙇💐
 
たまたま【🇵🇹ポルトガルフェア】と重なってしまいまして…
また是非ご来店頂けましたら嬉しいです☺️
 
ポルトガルから仕入れてきました商品にハンドライターのような物でペタンペタンと金額を印字して使うホッチキスの大きいような物でひとつひとつに貼って行きます🙆
ところが😱
突然‼️ロールペーパーが無くなりまして😭
交換を余儀なくされて…
❔😭
ロールペーパーが交換出来ません😭
 
毎日自宅に持ち帰っては葛藤😱
 
今日もお店でいじり回していたのですが…出来ません😭
 
その会話を聞いていたお客様の旦那様が…こっそりYouTubeで探して下さって‼️
使えるようになりました
やっぱり若いかたには叶いません😅
 
とっても嬉しかったです😁
ありがとうございました🙇💐
感謝感謝です☺️
今夜はぐっすり休めそうです😁