サプライズバーゲン残り4日間になりました😁

こんばんは🐈
サプライズバーゲンも4日間があっという間過ぎました😁💦
 
皆さん、お目当ての商品はゲットされましたでしょうか?
 
明日から月火水曜日は定休日となります。
 

サプライズバーゲンは定休日明けの
20日(木曜日)〜
23日(日曜日)までとなりますので
宜しくお願い致します。

※23日以降はお買い上げの商品券の残金を
まだお使い頂いてないかたはくれぐれもお気をつけください。
⚠️
来年は使えません❗

年内に消化して下さいませ😭
 

今日も賑やかな店内となりました。
(*^^*)
 
ありがとうございます
 

再度ご来店のお客様もいらっしゃいました😁💦
 

商品券も残りわずかとなりました
 

今年は沢山の方々に楽しんでお買い物をして頂きたかったので…
 

大奮発⁉️しまして

昨年の2倍の商品券を準備させて頂きましたが…

残りわずかとなりました😁💦
 

嬉しい限りです😭

ひとりでも多くのお客様に行き渡るようにしましたが…
 

本日も先に売れてしまって「がっかりされたかたもいらっしゃいました😭」
 
仲良く譲り合って
楽しくお買い物を…
宜しくお願い致します🙇💐
 

接客の合間が無かったので…

閉店後にちょっと思いつきがありまして😅
 

画用紙を使って
絵の具と墨汁のコラボ作品作り😇❤️
 
思いつきで絵の具と墨汁を😱
 
振り撒きました🙆
 
なかなか面白い作品になりそうです
 
作品には
これから手を加えて完成させます🙆
 
ちょっと今回は時間が掛かりそうです😅
 
私も楽しみ🎵です
(*^^*)
 

調べ物は


お猿さんと
犬さん
 
お猿さんには

凄い顔があって😱
 

驚きましたが‼️
 

落ち着いて見ていたら…
 

綺麗なコントラスト🎵
 

自然界には
素晴らしい物が沢山有りますね🙆
 

マントヒヒ マンドリル😱

最初は怖かったですが…
ジーっと見てると…
絵になりそう😁💦
 
犬さんも…
シルエットになると綺麗ですきっと

 

色々考えると
(((o(*゚∀゚*)o)))楽しいです😇❤️
 

お猿さんは…

ちょっと苦手でしたが…😅
 

よーく見ると
可愛いかもです🙆
 

人間に1番近いわけですから

 

見方が変わりそうです

コッカスパニエル

マンドリル
綺麗なお顔だち?
絵になりそうです✌️

眼光‼️
ドッキリです😎