初雪だったみたいですね😱

こんばんは🐈
 
出掛けている間に😱
 
初雪だったみたいですね😱
 
そして…地震😱
 
室内に1日缶詰めでしたので…
全く知らずにおりました😭
 
勉強会が長引きまして😁💦
 
帰りの新幹線が心配だったので…
最寄り駅で切符の交換に廻りましたら😱
 
全く取れず…
唯一取れたのが‼️
 
最終1本前だけ😅
1席だけ
通路側😱
 
嫌な席でしたが…
帰れなくなるので
変更しました🙆
 
大急ぎで💨
電車を乗り継いで😅
 
東京駅へ‼️
凄い人です😱
 
アナウンスが📢
 
北陸新幹線が停電の為😱遅れてる影響が😱
 
私が慌て乗ろうとした新幹線は…❔
 
遅れていました😭
 
人人人で熱気で暑いくらい‼️
 
並んで発車待ちです🙆
 
疲れました〜
バスを乗り継ぎ…
電車を乗り継いで…
 
やっと辿り着いた東京駅で待ちぼうけ😭
 
お土産物何も買えませんでした〜😵
 
残念です😅
 
各駅停車の新幹線なので😅
 
なんだかまだまだ着きそうにありません😅
 
このままだと😱
 
眠ってしまいそうなので😅
 
ブログを書いてます🙆
 
毎朝食べてた🍙です。
三日間毎日同じ🍙
飽きません😅
 
大好きな「権兵衛さんの🍙」
※何故好きか?「お米は福島県産のお米だったはずです🙆」
 
出先で見つけた時はいつも買います🙆
 
🍙ちょっと大きいかも⁉️
卵焼き、ゆず大根、レンコン入りの肉団子などお総菜もお手頃価格で買えて助かりました🙆
 
初雪⛄
私が帰る頃は…
 
消えてますね😅
 
13日からの
「サプライズバーゲン🎵」
 
カードも出掛ける前日に作って来ました🙆
 
是非遊びに来て下さい
 
お待ちしています
 
それでは…
かなりの遅れですが…
 
動いてはいますので…
 
寝過ごさないように注意をしながら帰ります