美味しそうな🍣🍕🍛🍔🍰

帰れそうです🙆🎵
新大阪に到着しました😂

途中の駅までタクシーを使いました🙆
京都辺りが雪の為に電車の遅れが出てるらしいので…
ネットで確認‼

早目にホテルを出ました😵(;゜0゜)

タクシーの運転手さんは、とても良いかたでした🙆

駅に到着しました。
JR に乗り換えです。
切符を確認しようと…
コートのポケットに手を入れたら😱
大変です😱

ホテルの鍵を持って来てしまいました😵(;゜0゜)
どうしよう😞💨

タクシーの運転手さんに言いましたら…
ホテルに届けて下さることに。
良かったです〜💦🎵

なんだか最後まで相性の合わないホテルでした😭

何とか早目に新大阪に到着しました🙆🎵
ここまで来れば東京に帰れます😁💦

かなり時間に余裕が出来ました🙆🎵

大好きな「たこ焼」も食べれなかった😢ので…
たこ焼そっくりの
お煎餅を買って来ました😁

それからお店で食べていただけるような
「幸せを呼ぶDr.Yellow のチョコレート🍫」等など嬉しい🎵😍🎵

ホッとしたら…☕が飲みたくなってキョロキョロ👀🎵

駅ナカに素敵なカフェが🙆🎵
店内も素敵です😃🎵

よーやく美味しいものが食べれそう‼

メニューをキョロキョロ👀
フルーツ美味しそうです☺
これに決めしました🙆
「フルーツフレンチトースト➕ブラック☕」
満足です

新幹線に乗りました🙆
安心して寝ちゃいそうですが…😱
後ろの席の男の人が😱
凄い「いびき‼」です😱(;゜0゜)

私じゃないですよ😆
勘違いされそうなので…
眠りません😅💦

京都を過ぎた辺りから凄い雪‼
新幹線も低速運転のアナウンスが‼

東北より凄い雪‼
びっくりです😱
安全運転でお願いします。🎵