仕入れ😇❤️

こんばんは😃
朝の寒さと日中の暖かさ😱
薄着で暖かい格好は難しいですね〜😭
朝の出掛けは薄着でしたが…
寒がりなので…
長袖Tシャツに着替えました😁
やっぱり長袖にして良かったと思いましたが😆
東京に着いて
あちらこちらのお店を歩き回っている間に…😅
暑くなって来まして😁💦
上着を脱いで‼️
うでまくりして
買い物して来ました。🙆
メモして行ったお買い物は全て買って来れました😅
帰りには…
いつものお店でいつもの夕飯の予定でしたが…
お昼ご飯を食べないで歩き回ってしまいいましたので⁉️
ちょっと番狂わせ😱
安くて美味しいお寿司🍣を只今食べ終わりました🙆✌️
今から…電車で東京駅に向かいます🚃💨
満員電車🚃🚻🚻🈵に乗ってしまいました😅💦…
立ちどうし
😃💕降りる人が😁
でも…隣の方に悪いし…😢と思ったら🎵
「どうぞ😆👍➰と😃」
御礼を言って座らせて頂きました😅
助かりました🙆😇❤️
最後に買ったものが宅配終了していて持ち帰り‼️
重たくないはずが…ずっしりと😢
座れて良かったです😅
ありがとうございます🙇💐
久しぶりの東京駅😎‼️
やはり真逆に歩いてしまいました😁💦
またまた歩いて歩いて💦…
着きました〜😀🎵
大丸デパート10階「茶寮 都路里
私のお気に入り場所のカウンターのいちばん左端が空いていて😃💕ホットしました🙆
自分にご褒美のパフェ美味しいです😇❤️
今日は、お客様へのお買い物も出来ました🙆
自分にご褒美のパフェも食べれました😇❤️
今日1日に感謝です🙆
後は…新幹線🚄で寝過ごさないように気を付けます😆
それでは…
明日は本日、手持ちしてきました
「アルパカのストラップと飾り物」「silverのリング」「可愛らしい❤️ピアス🎵たっくさん買って来ちゃいました😁💦」等々
明日店頭に飾ります🙆
早ければ一部雑貨が届くはずですが…
おしゃれなハサミと可愛らしい鉛筆削りです😇❤️
楽しみにお待ち下さい☺️