空watching

こんばんは☁️
今日もポカポカ陽気でした〜🐥
 
ちょっとお出掛け💨
道行く桜が満開🎵です
いきなり暖かくなりましたからねぇ😁
桜並木では
お花見ですねぇ🎵🌸
我が家の家の回りは除染作業や電柱移動などで…
大型重機がひしめき合っていました😱
 
皆さんさすがにプロです🙆
手際よく作業を‼️
 
私は用事が有りましたので…
出掛けて夕方家に戻りましたら😅
 
立派な電柱は移動されていました😁
 
凄い😱
 
夕方家に着いて…
空を見上げたら😱
 
不思議な空模様⁉️
綺麗ですが…
ちょっと不気味な‼️
 
寒暖差の影響も有るのでしょうか?
 
明日は気温が低くなるそうです😁
 
体調管理にはお気をつけ下さい。
 
私も…花粉症が酷くて😭まだまだ続きそうです😵

※あら〜❣️お空の画像が( ˊ̱˂˃ˋ̱ )添付されてません😹