美味しそうな桃🍑🍑🍑🎶

こんばんは☁☔
湿度の高い一日でした〜😓

今日は、ちょっと近くまで運動に行って来ました🙆

リュックを背負って…
テクテク歩いて🚶🎵
13分🙋

着いた途端に…
汗が💦どーっと😅💦

ふー😵💨

運動する前にアクエリアスを飲んで…😆

さあ〜✌
スタートです🙆
音楽に合わせて身体を動かして行きます🙆🎶

楽しいです💃🎵

程よい疲れが…
仲間の方とテクテク歩いて🚶おしゃべりしながら…😁💦

途中で、その方のお家にお邪魔する事に😃

「紫蘇ジュース🍹」を頂きました🙆🎶
美味しかったです🙆
青じそにレモン汁とクエン酸を入れて茹でる?
そうすると…😱
青じそが綺麗なピンクに変わるそうです‼

ピンクの綺麗なジュース🍹でした😁
ごちそうさまでした😉

またまたテクテク歩いて…
ちょっと近道をしました🙆

昔…田んぼだった所は、すっかり住宅街になっていまして…
立派な建物がいっぱいでした〜😓

懐かしいところと言えば…お寺さんだけですね😵

家によーやく着きました😁💦
「ただいま〜🎵」

玄関先に大きな箱が⁉
開けて見たら😱
大きな桃🍑が沢山です😱

リュックを置いて…
ご近所さんにお裾分け🎵

皆さん大喜びしてくださいました🙆🎶
固くて大きな、美味しい桃でした🙆

ごちそうさまでした🙇🍑
頂いてばかりの一日でした😁💦
感謝‼ですね😃

有難うございます🙇💐