空ウォッチング🎵

こんばんは⛅☔
突然の雨が最近多いですね😵

日中お出掛けの方は…
やはり室内に取り込んでからお出掛けをおすすめします🙆

今日は自分の定期検診の日でした〜😓
ちょっと怪しい数値も有りましたが…体重を落とせば⁉大丈夫と言われて…
なにも食べれなくなりそうなので😅

お昼は、ハンバーグ定食を食べました😁
大好きなお店です🙆

超満席‼
並んでいました😅
時間をずらしたので
今日の読みはバッチリでした😁

やはり美味しいです🙆
でもこれからは…粗食にします😅💦

食べ過ぎは必ずどこかにしわ寄せが来ると言う事が😭

随分気を付けて野菜中心に
食べてるのですが…

これくらいは?
と言う間食が災いの元ですきっと!

外食も余程でないとしないようにしているのですが…

ハンバーグ定食を食べながら反省している私です😥

日中は、お店に居るときは勿論‼
間食は全くしません👌

夕食のあとが問題です😱
ピーナッツと海鮮ミックスせんべいがダメです😣
それから…アイスクリーム‼

今夜から食べてません😭

★お医者さんから忠告されました😅
水分補給が足りないと😱
※最近、運動に行っていて…水分補給をしていたつもりなのですが…汗の量に対して少ないようです😱

今日から水筒持ち歩いてます🙆
今までは…🚻が近くなるのを恐れて…お水もちょびちょびでした〜😓

今日から「ごくごく」飲んでいます🙆

今日のお空も綺麗でした〜🎵
ずーっと眺めていたかったです😭

🌺明日からお店開けます🙆🎶
長い夏休みを頂きました。
のんびり始めますので、遊びに来てください😃
お待ちしています[