本日より営業開始しました🙆🎶

こんばんは☁
なかなかハッキリとしたお天気になりませんね〜😓

夏期休暇10日間頂いて…

片付けや
アクセサリーの材料をもっと 
見やすく整理整頓摺る予定が
全く手付かず‼😭

毎日、コツコツ片付けることにします🙆

今朝は、久しぶりにホットケーキを作りました😁

お客様も喜んで食べて下さって…ありがとうございます🎵

注文しておりました材料が届きました🙆
バワーストーンを少々。

天然の翡翠です❤
綺麗な緑の石です😃
ピアスとペンダントにしてみました🙆🎶
素敵な出来ました。

夕方、ポテトサラダを作りました🙆
沢山作ったので…
明日、実家にもって行ってあげましょう🎵

それでは…(-.-)Zzz・・・・