徒歩10分以内のミュージアムへ🎶

夕方17:59ですが…まだまだ暗くなりません😅
アパートから出掛けない日が続いていましたが昨日ちょっと出掛けられてショッピングが出来て満足🎵
今日の午前中はアパートから歩いて5分ちょっとのミュージアムへ行って来ました🙆
ミュージアムグッズが好きなので…
そこのオリジナルだから好きですねぇ😁💦
肩かけの布のバッグと小銭入れと小さな手回しのオルゴール🎵を買いました🙆
ここのSHOPもおしゃれで素敵でした😇❤️テクテク🚶👣歩いてアパートに戻りましたが…左手には世界遺産ジェロニモ修道院‼️まだ見てません😭
多分中は見ないで帰ると思います🙆
※世界中からの観光バスで駐車場は満杯😱行列に並ぶ気には到底なりません😭
外観だけでも充分凄さが分かります🙆
ジェロニモ修道院の直ぐ隣のお店も連日の長蛇の列‼️👀🎵
ここも有名な「エッグタルトのお店‼️」
熱々を買って来てもらってアパートで食べましたが😃
超美味しかった😋🍴💕
アズレージョの店内がまたまた素敵なんです💖
本日も「子守りの日🚼」次にいつ会えるか分かりませんので抱っこできるだけ抱っこしています❤️😭