帰国🎵

こんばんは😃
帰って来ました🙆
疲れましたね〜

1ヶ月振りの我が家です😁💦
玄関先では、外猫のシャコちゃんがお出迎え🎵
元気にしていました🙆

座る前に‼️
他のペット達の確認です👀‼️
お魚さん達は…
みんな元気にしてました🙆

メダカさん達も大丈夫です🙆😆💕✨

明日は猫のシマジロウくんを迎えに行きます🙆
元気にしているでしょうか?
私の事を覚えているでしょうか?
ちょっと心配です😁💦

いったばかりは1ヶ月どうして暮らそうかしら⁉️
なんて思いましたが…
あっと言う間でした〜😅

娘にはかなりお世話になりました。

赤ちゃんの面倒も見れて…良かったです🙆😆💕✨

今夜辺りから時差ぼけの症状が出ると思います😢

寝ないで起きてるわけにも行きませんので…
とりあえず寝ることに。

明日はご近所さんへ留守中のお礼のご挨拶へ🎵

色々用事も有ります🙆

6月1日から
ポルトガルフェア🇵🇹】をする予定です🙆

楽しみにしていてください😃

ポルトガル🇵🇹は
コルク製品が有名です🙆
それから…
伝統工芸品
金銀細工のアクセサリー🎵
「フィリグラーナ❤️」とっても素敵です🙆😆💕✨

高価なので少しだけ買って来ました🙆※silverです。

自分用は限りなく小さくする限界のサイズを‼️