こちらからブログを🙆

携帯からのブログではなく…
別の方法で試してみたら😱送れそうです🙆
こちらは19:06まっぴかりです👀‼️
21:00くらいまで真昼の明るさ🔆
眠るどころか‼️
だーれも眠りません😭
アパートの真下は公園になっていまして…
アパートと公園の間にはテントのレストラン🍴がいっぱい並んでいます😁💦
真夜中まで賑やか🎵
はじめの日から1週間は眠れなくて😭
今では、その賑やかの方がTVの音声より心地よくなりました🙆
慣れとは恐ろしいですね((((;゜Д゜)))

アパート生活にもよーやく慣れてきました😅
炊事、お洗濯、お掃除、赤ちゃんのお世話「33年振りにミルクを飲ませたり…オムツ替えたり‼️」泣かれてはしどろもどろ😭
泣き止ませるには…「子守唄🎵」
泣き止みました🙆
何でも試してみるものですね❤️
残すところ5日間になりました😃
日本食も恋しくなるかと思い、お鍋でご飯を炊きました🙆
🥒の漬け物を作ったのですが…
皮が固くて😁💦
次からは皮をむいてお味噌(成田で買って来ました🙆)をからめて作ったら🎵good🙋
なかなか大変な毎日です👀‼️
今日は町中へタクシーで😃
よーやくお買い物🎵
ラーメンが食べれる🍜🍥お店に連れて行ってくれると🙆
パクチー入りの🍜🍥😵
手のべではありますが…
想像していたラーメンとは全く違っていましたが…
麺が食べれて満足🎵
その後は町中を散策✨
コルクの小物やバッグが‼️
ブランド店で買いたかったので無理やり連れてきてもらいました🙆
JSCORK