ウグイス❤️

こんにちは
暖かです🙆
 
用事があって駅前広場に来てました😃
 
待ち人…☺️
間もなく新幹線で到着します😁💦
 
2時近くになると…
風が出て来て寒くなって来ました😅
 
平日なので…人はまばらです🙋
 
駅前広場にわざわざ来ることは先ずありません😢
 
じーっと待ってますと…色々な人たちが行き交います🙆
 
people watching⁉️
飽きません🎵
 
先日、お客様が「クマゴロウさんの編みぐるみの飾り付け」をしてくれました🙆
 
早めの3月バージョン🎵
「ウグイスと花見団子🍡と桜🌸」
可愛くしていただきました🙆
ありがとうございます(*^^*)
 
いつもお気遣い頂いて…
すみません🙇💐
 
ちょっと寒くなって来ましたので…駅ビルの中に入ります😁💦
 
それでは…🙋