暖かでしたねぇ😃

こんばんは
今夜は…ちょっとだけお星様が出てました🙆
キラキラ輝いて綺麗です✨
 
今朝方は窓の外は真っ白でしたのに…😱
この季節は天候読めません😢
 
メダカのお掃除をしたいくらい暖かでした〜🐥
ちょっとタイミングがずれてしまったので…来週の定休日がお天気が良くなれば⁉️
 
メダカの親さん達のお掃除をしましょう🙋
 
今日も「断捨離の続き⁉️」
なかなか終わりが見えませんねぇ😅

真っ白にΣ(・□・;)

あんこ玉と言うのでしょうか⁉️
お客様から頂きました。❣️
とっても美味しくて…
2個くらいはいっぺんに食べれちゃいそうですが…
ちょっと我慢をしまして
1個ずつ食べてます🙆
素朴でなかなかのお味💓
美味しかったです😊
お気遣い頂いて😹
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

本日のホットケーキ
炊飯器に入れた状態を撮ってみました(*'▽'*)
お抹茶(京都辻利のお抹茶です)
カルフォルニアレーズン
トッピングはアーモンドと最後に
ココナッツパウダーをパラパラと…^_^

いつものように「スイッチON🎶」
40分後には出来上がりです😊💓