初雪❄⛄😱

こんばんは❄⛄
ぶるぶる*1

寒かったので…まさか😵
と思いきや‼
やはり…夕方からは「雪❄」に変わりました😱

皆さ〜😅ん
タイヤ交換しましたか〜🐤

私は…去年から履いてます🙆(笑)

危ないですから早めに交換を😁

玄関前の黄色い野鳥の巣箱にも…うっすらと❄雪が…😣

だんだん寒くなってくるんですね😢

デッキのまわりに絡んだつるものの🍂が、真っ赤に色づいてとても綺麗でしたので…
早速パチリ📷❤🎵
コントラストが赤と白👀💦

早速、壁紙へ🎵
綺麗です🙆

夕飯はあまり食べたくなかったので…クマゴロウさんと家の周りをお散歩🎵
ぶるぶる*2
寒くて寒くて…ぶるぶる*3

直ぐに帰って来てしまいました😱

クマゴロウさんも…
一目散にhouseへ❗

🐶さんも年を重ねると…
寒さ嫌いになるのでしょうか⁉😨

一巡りしてきた性でしょうか?
ちょっと食欲が湧いてきました🙆
何かツルツルしたものならば…😁

麺類の簡単な食べ物に😅
生ラーメン🍜🍥
さっぱりではないですが…久しぶりの麺類で美味しかったです👀🍜
※食欲ない!嘘です〜ね(笑)

食事の後で…
テレビを見ながら…
マクラメ編みの練習を🎵

編んでるうちに😱
編み目が、自然に変わって来たので…そのままリズムに載って編んでいましたら😱
ブレスレットになりそうに編めました🙆

ひとりでに…ウェ〜ブ模様になって行ってきました❗

仕上げは…ブレスレットにしてみました🙆

マクラメ編み…面白くなって来ましたので…
色々作ってみますね❤

明日は、❄雪が心配です😅
お出掛けの際はくれぐれも
お気を付けてお出掛け下さい。

今夜の冷え込み厳しいです😭
暖かくしてお休み下さい。
おやすみなさい〜🐤❄⛄

*1:

*2:

*3: