自責の念に駆られて😭🐟🐟

ベタ君達が‼
危篤状態に😭

こんばんは❄
とうとう❄⛄になりました😱

寒くて…ぶるぶるしてたのに‼
昨晩、気づかなくて😱
ベタ君達のことを…😵

お店の方にいかなかった為😭

ベタ君がいる場所が窓際でした😱
ベタ君を飼われてるお客様と…
寒くなったら暖かい場所に移動させなければと😢
お話してたはずなのに‼
昨晩の寒さを気付けたら…
自宅に連れて来れました😭🐟🐟

今朝…開店準備の為に早目にお店へ🎵

ベタ君‼
2匹とも動きません😨
まさか‼
どうしよう😱💧
どうしよう😖💧

あわてて水槽を動かしましたが…ダメです👀😱

寒かったのだから…
暖かくして上げたら💡

急いでファンヒーターのスイッチを‼

………?💦😭🐟🐟

私が死なせてしまった〜💦😭

ごめんね🙇💦💦
ごめんね🙏💦💦

寒かったね😢
気づかなくて😭🐟🐟

水槽の中のベタ君を…
じーっと見てました👀😱

一匹のほうが‼
ひれが動いているように見えます👀💦❤🎵

ファンヒーターの暖かな風が当たるように近づけました🙆

動き始めました😱
弱々しいですが…
泳ぎ始めました😭🐟

その後も観察🎵💗
ゆっくりですが泳いでいます😅
良かった〜🎶

一匹は…残念ですが…🐟
可愛そうなことをしました😭

明日、暖かそうなところに
お墓を作って上げます😭
ごめんね🙇💦💦

今夜は自宅に連れて来ました🙆
心配なので( ; ゜Д゜)
※今度は…シマジロウ君に気を付けないと‼🐱😱

一匹だけでも助けられて良かったのですが…
昨晩だったら助けられたのにと思うと…辛いです😭

自責の念に駆られます😭

一匹のベタ君長生きしてね❤

お客様でしたので…
めそめそしてはいられなくて…

合間にソーイングとアクセサリー作りに…

急に❄まで降って来ました〜😅
あったか素材が良いですね🙆

本日は、作ったばかりのフリースのワンピースを着て接客👌
あったかくて…超軽量🎵
とっても気に入りました🙆
今朝程、追加注文を発注しました🎶
※リバティプリントにはフリースは無いので…(´・_・`)

今日は、お色違いでもう1枚作りました。

今日ご来店のお客様も欲しいと言われて…
オーダーはお受けしていませんが…
私が勝手にお作りすることに☺🎵

黒の高密度マイクロフリース生地が届き次第と言うことに🙆

今朝は…大根を沢山頂いたので
ゆず大根⁉みたいなものを作って見ました😁

〈超簡単な作り方🎶〉
◆大根1本(スライサーで薄切り)
※葉っぱも刻んで入れます🙋
彩りにもなります🙆

◆ゆず(1個)
皮だけを細かく千切り

ぜーんぶ入れて
お塩を大さじいっぱい入れてしんなりさせます。

しんなりしてきましたら…
水分を切って…
お酢 大さじ3
バージンオリーブ油 大さじ2
隠し味に 本つゆ 大さじ1

タッパーに入れて冷蔵庫で冷やしましょう🎶
※私は…全ての味付けは薄味にします。
食べる方によってアレンジがききますからね(#^.^#)

夕飯の時の1品になりました。

次回も超簡単なお料理🎵
白菜と会津みしらず柿を使います。
※我が家では毎年作っています。
常備野菜があるとたすかりますね👌

明日は…白菜と会津みしらず柿を
ドレッシングであえます。
※ドレッシングにこだわりが…( ̄^ ̄)ゞ
近くのスーパーには扱いがなくなってしまいまして…Σ(゚д゚lll)
やはり…ネットです〜かね?
銘柄は…マコーミックのフレンチドレッシング🎶
その中でも…こだわりが(笑)
そこまでこだわるお料理では無いのですが…
昔、お気に入りのイタリアンがありまして…
そちらのレストランの前菜が…
この季節になるといつも出してくれてた物なんです。
レシピを教えてもらったわけではありませんが…
色々試して!
マコーミックに辿り着きました🙆


小さな✂も届きました🙆🎵
可愛いです❤👀

1匹になってしまいましたが…ベタ君元気です🙆

確認出来たので…そろそろ休みます。

おやすみなさい〜🐤💤

窓際!
日中と夜の寒暖の差があり過ぎる所でした〜!(◎_◎;)

ゆずと大根の和え物
彩りも考えて…(*^_^*)
大根の葉っぱも無駄にしません。
綺麗に見えます👀
見た目も大事です〜から…(#^.^#)

錫(すず)のハサミ✂届きました〜😍
手のひらに乗るくらい…ちっちゃくて可愛いです❤
一生物です〜

あったかフリース素材🎶
チャコール杢(グレー系)で作りました。

襟元は定番物ですが…(#^.^#)
マフラーいらないくらい…あったかいですポカポカしてるので(⌒-⌒; )

マイクロフリースの在庫生地…
あと一枚あります。(#^.^#)
サンドべージュ(ホワイト系)
こちらで明日は、着丈85仕上げのチュニックを作る予定です♬
お襟は、今回のが気に入りましたので取り入れます✌
勿論!ポケットも付けて…
シルエットは…スッキリシンプルなAラインで…(#^.^#)
画像は明日の夜に🌃
お待ちください♪(´ε` )