金魚さんが〜〜〜😭

こんばんは☔
あんなに快復してくれた金魚さんが急変しました😱
夕方まで元気に泳いでいました🙆

お客様と…良かったですね〜🎶って言ってましたのに‼

ちょっと出掛けて来まして…夜に戻って水槽を見ましたら…またひっくり返っていたので⁉

あらっ(>_<)
どうしたのかしら?と…
ツンツンしてみたら…
(@_@)💦
動きません😭
ピクリともしません😭

………💦😱

ダメでした〜〜〜〜〜💦😨
助けてあげれたかなぁ〜💦と思っていた矢先の出来事😭
悲しいです😭

あんなに元気に泳いでいてくれたのは…夢ではなかったはずなのに😭

断食がいけなかったのか…
寂しい限りです😭

昨晩…仲間と一緒にさせておいて…良かったです🙆

「転覆病」忘れられません😭

朝のうちは、全く元気でしたので…
農家の方から頂いた
「白菜とリンゴ🍎」のお料理を🙋🎵

白菜1玉と蜜入りのリンゴ🍎を使います🙆

毎年のこの時期の我が家の常備野菜です🎵

今回は少し多目に作りました🙋
実家に持って行って上げようかと🙆

1玉をざく切りしたら😱
すごい量❗です。

そこに、お塩を振りかけて…しんなりするまで揉みこみます。

そして…リンゴ🍎二個を8等分しまして、イチョウ切りにします🙆
ぜ〜んぶまぜまぜすれば出来上がり❤
超簡単です🙆
いつものことですが…
アレンジがきくように「薄塩にしてあります😁」
 
お好みで…ドレッシングをかけて頂きます🍴🙏

夕食に味見を😅
フレンチドレッシングが無かったので…
レモンドレッシングをかけて頂きました🙆
美味しかったです🙆

夕方…実家に持って行ってあげました🙆

そのあとで…金魚さんが亡くなっていました😭

金魚さんの思い出…残したいですね😨
明日…お墓を作ります😢

魚は水に返すと言うそうですが…私には出来ません😭

ショックで…なにもする気が起きなくて…😵

しばらく…ボーッとしてました😢

快復したと思って喜んでいたので…
ショックが大きいです😱

一緒に買ってきました他の4匹が元気なので…ちょっと救われます🙆

助けて上げられなくて…ゴメンね😭🐟 

もっと何かしてあげれなかったのかしらと…
残念でなりません😭

安らかにお休みください🐟❤

◆明日の開店時間は、「12時30分〜」となります。
宜しくお願い致します🙇💐   

これは…(゚o゚;;お餅です〜
トースターで焼いたら凄いことに!
今朝の私の朝ごはんです〜   
実家から頂いて来ました。 

白菜1玉をザク切り!
凄い量です〜(;゜0゜)

丁寧に丁寧にモミモミ♬
お塩大さじ3振り入れます。
汁気が出るまで…(*^^*)

約10分くらい?
しんなりして来ました🙆

りんごの🍎の準備です〜
ぜ〜んぶ混ぜて出来上がり✌
超!簡単です。
冷蔵庫で冷やしてお召し上がり下さい。
ドレッシングはお好みの物を…(#^.^#)