薔薇🌹❤

薔薇の二度咲き😱
大好きな、アンティークカラーの「コーヒーオベーション🌹」
二度咲きです👀💦

アンティークカラーの、とても綺麗な🌹です。

四季咲きの薔薇🌹だったようです😁

今日は比較的に暖かな1日でコートなしで歩いてきました🙆

昨晩縫ったフリースのワンピースも暖かでした😁

ランチの時は…暑すぎて、うでまくり😵でした〜😅


綺麗な薔薇です(#^.^#)

雨に濡れて…(*^_^*)
しっとり…こんな所に佇んで、ゆったりしていれたら良いですね😍

シマジロウくんの後ろ姿…(*^^*)
何か考えてるのかな?

マクラメ編みの練習をしてましたら…!(◎_◎;)
気が付いたら‼
こんな時間に!
…眠ってしまっていましたΣ(゚д゚lll)
風呂上がりは、ポカポカしてるので…うとうと😪
危険です〜ね