綺麗なお月様です🙆

深夜のブログです😹
窓の外が明るいので👀
綺麗なお月様です😊
夜空…大好きです😍
落ち着きます

夕方実家に行ってきました。
姪が明日、実家を離れて
県外へ就職が決まりました。
寂しくなります😹
兄と2人で説得しましたが…
決心が固く
それならば気持ちよく送り出そうと思いまして
コンビニで新発売のケーキを3個とコーヒーを買って
小さな小さな送別会をしました🙆
※ケーキが美味しかったです😊
姪を頼りにしていた私…
携帯電話が不具合になっても…
iPadが変になっても…
アクセサリーの話で盛り上がることも…
出来なくなります。( i _ i )
姪は、じいちゃんとばあちゃんの面倒を見るために
仕事を辞めて帰ってきてくれました。
2人とも看取って…
頑張ってくれたので…
今度は、自分の幸せ探しの旅に出かけると思うことにします💓
県外と言っても
新幹線で40分🚅
私が遊びに行きます🙂
娘みたいな姪なので…
心配は尽きませんが😹
応援しましょう❣️

超美味しいいちご🍓届きました🙆
レッスン仲間の1人のご実家が果樹園をされてて…
皆さんで毎年注文してます。
美味しいですよ😊
品種名「あまえんぼう」
可愛らしい名前も良いですね🍓