✨💍✨

こんばんは☁️
今夜は…残念ながら…お星様は見れません😢

日中の暖かさ😁💦
暑いくらいでした〜
我が町の唯一のデパートで「北海道物産展」をやっていると言う情報が🎵
手芸やさんに用事も有りましたので…お昼近くに出掛けました🚘
駐車場も無人化してしまった為、大変なんです😅

行きは何とかチケットを取れるようになったのですが…帰りが難しくて‼️
車から降りて操作します🙆
危なくて接近出来ません😭
それも最近、慣れて来ました🙆

張り切って物産展を見ようと思って行ったのですが…

人混みに迷って寄って来なかった〜😢
お腹が空いたので…デパートの裏通りの路地裏にあるお蕎麦ランチを食べました😁
お蕎麦が食べたくなりまして…
ランチならば安いので…😉
デザートも食べたかったのですが…甘味は無いそうで…
がっかりです😵
でもお店のスタッフが、わざわざ外まで出てこられて…
新しくオープンしたお店を教えて下さいました🙆
そのお店は、スウィーツも拘りの高級フルーツを使うそうです😱
食事はなんと‼️
大好きな「お茶漬け専門店❤️」
絶対行かなければ😃
今日は✨💍✨の石を大量に作りました🎵
材料が届き次第完成です🙆
今しばらくお待ち下さい。😇❤️