目薬を買いに行って来ました🙆

こんばんは😃
今日は、友人とランチ🍴🎵の予定でしたが…
友人が体調不良の為、ランチ🍴は延期になりました😭

私はお出掛け予定にしていたので😅
どしゃ降りの雨の中お買い物へ🙆

みなさんは「目薬を最後まで使いきった事有りますか?」
ちょっと変な質問ですね(*^^*)

私は今までに目薬を最後まで使いきった事がありませんでした〜😅

ところが😱
画像の目薬に出会ってから初めて最後の1滴まで使いきりました🙆

お気に入りの目薬は近所のドラッグストアーでは扱いがありません。

デパートの地下にある薬局だけが取り扱っています😁💦

どしゃ降りの雨の中、行って来ました🙆

ありました🙆😆💕✨
2個症状によって使い分けします🙆

刺激が少なく
これが1番安心です☺️

出掛けたついでに1人ランチ🍴🎵
デパートの中のレストランも久しぶりでした〜😅

ちょっと覗いたら🎵
お昼前五分‼️
まだ座席が有ったので入りました😃

おすすめランチ🍴
美味しかったです🙆
古代米のご飯は食べ過ぎるので半分だけに…😢

帰る頃には雨も小降りに。

夕方、家に戻ってからマッサージに行く予定でしたが…

帰り道にマッサージの駐車場を何気にみてましたら空いていたので(*^^*)

日本は清潔なので
安心して食べてきました😃
家に戻りましたら🙆
豆苗が2度目にかなり伸びて…食べ頃ですが…🙋

明日食べましょう🎵