雨に濡れたプルメリアの花🌻🎵

こんばんは☔💦
寒くなりました〜💦

プルメリアのお花に雨の雫が…
綺麗です🐤

スーパーのレジに並んでいたら…😱
ダウンを着ている方が‼
ビックリしましたが…
その気持ち…納得します🙆

昨日途中で引き返して来ましたので…リベンジ🎵
もう一度、デパートへ😅

今日も駐車場は混んでいましたが…停めれました✨

デパートでもイベントがありました。

私は…目的がありましたので、終わり次第帰って来ました😁

あんなに暑かったのが嘘のようです😱
寒くなりました〜💦

自宅に戻り、庭先のお花を‼
プルメリアのお花が‼
床に落ちていました😱

完全に開かないうちに…
花目が落ちてしまいました😭

急に寒くなったからかしら?
お花🌻は、あと数個あります🙆

完全に開かないはずはないのですが😢
落ちてしまった花目🎵

硝子の器に浮かべてみました🙆
綺麗です❤
香りも上品な香りが🎵


夕食のおかずは…
「豆腐の味噌漬け」と
「シソあんずの甘露煮」

少し残っていた「塩辛❤」
味わって頂きました🍚🙋

お漬物とお味噌汁で
シンプルに🎵

年齢と共に…あまり食べない方が良さそうですが…

時には、お肉も食べたいですが🍗😅

でも若いときに比べると…
沢山食べられなくなりました😵

今日もデパートでランチを🍴🍀
3分の1は残してしまいました〜💦

その分…お野菜はいっぱい食べました🙆

お野菜🎵
美味しいですよね❤

家庭菜園の収穫🎵
💮きゅうり‼12本
💮茄子が4本

嬉しいです💃

今日の我が家のペット達⁉
涼しくなって「寝てばっかり🎵」
寝姿に、癒されます🐱🐱🐶🐤🐸🐟🐠






雨に濡れたプルメリア

床に落ちてしまったお花は…(#^.^#)
ガラスのボールに浮かべました💗
香りも良い香りです〜

豆腐の味噌漬けのパッケージ⁉
おしゃれです😍

シソあんずの甘露煮🎶
ハマります。

豆腐の味噌漬け
※チーズみたいです