今年の流行色は⁉今日は、作品づくりの日🎶🐤🎵

こんばんは😃🌃
今日は朝から…😁🎵
ちいさな工房にこもって‼
作品づくりをしてました🙆🎵

楽しくてドンドン作っていました😁💦

先ずは、昨晩の続きの「🐝ミツバチブレスウォッチ⌚」完成です❤

まさしく😆
🐝ミツバチブレスウォッチになりました😁💦

華やか✨

かなり目立ちます🙆🎵
お昼ご飯も食べないで😅

絵を描き始めました🙆🎵
画風が定まらないうちに手掛けてしまいまして…😁💦

お試しを数枚描いているうちに…💡ひらめきました🙆🎵

決まれば早いです😉🎵

たまごを描きたかったんですけど…
なかなか表現が出来なくて😢

突然‼
これかな😃💡
これでいきましょう🙋🎵

決まりました。

○と△です😅💦

真っ白なたまごを描きたくて…
でも白い紙では、白い卵は表現が出来ません😭

それではと…
回りを黒く染めて…
卵の部分は染めなければ…
👏卵が描けました😭🎵

赤い鶏冠を真っ赤なマニュキュアで塗りました🙆
つぶらな瞳は愛用の鉛筆で🙆
くちばしもマニュキュアのゴールドを。

回りは勿論‼
アイシャドウを何度も何度も重ね塗りをします。
絵筆は使わないので…
指先は真っ黒‼💦😅

完成です❤
可愛くなりました。

明日、額に入れてあげます🙆🎵

お店でも販売したいと思っています😁💦
恥ずかしいですが…
可愛く描けましたので。

何となく…
🐔に見えたら嬉しいです😅

大きさは…葉書が入る額を使います🙆

ちょっと夢中になりすぎました😭
そろそろ、休みましょうか

おやすみなさい🐤
(-.-)Zzz・・・・

ミツバチブレスウォッチ完成😍
留めはドイツの真鍮ボタンです。
初、スクエアの留めです✨

今年の流行色は?
エスニックカラー


アイシャドウアートです✨
鶏さんに見えますか?

まん丸🐦さんは…(#^.^#)
himejirouくんを意識して表現しました🙆
※ヒメウズラのオスには鶏冠はありませんが…(´・_・`)
特別、付けて上げました。✌