アクセサリー❤完成🎵

こんばんは☀
暖かくなりました🙆
延期された「運動会🏃🎵」
お天気が回復して…
町内のあちらこちらから☀
花火が🎇が上がりました‼

近くの小学校からは…
元気な声が😱
聞こえて来ました❗

今日のお天気だと…見ている人も…日焼けして真っ赤になっていましたよ❗とご来店のお客様がお話しされていました。

明日は…お仕事‼
今夜は早目にお休みください🐤

さてさて…昨日…完成間近のアクセサリー🎵
今日は、接客の合間が無く…
…お客様とお話が弾んでしまいまして…

夕飯の後から…
またまた、じーっと見ていましたら…
やはり留めの部分がしっくりいかなくて…😵

全部組み直しをしました🙆

私は、ビーズを通すときに使いますワイヤーをビーズに合わせて使い方を変えます🎵
出来るだけ…デザインを崩さないようにしながらも…
丈夫に仕上げたくて…
ワイヤーを見えないところで…
ダブルになるように…
ワイヤーを調整します❤

スワロフスキーのパールとカーネリアンとアニマルのシルバーなので…留めもゴージャス?にしようと考えていましたが…

やはり合わなくて…
紐で結びならばと…
かなりの長さになります‼😱
計りましたら‼
約…5mをひたすら編み続けました🎵💗❤

この時間が…良いですね〜🐤❤

平編み…糸が…細すぎて…
目が😱よってしまいそう‼でした。

【完成🎵💗❤】

素敵に仕上がりました🙆

定休日明けの木曜日に店頭に飾ります🎵ので…
遊びに来てください☺

お客様がお帰りの際に…
【カエルさんも飼われているんですかと聞かれて…?】

こんな姿が撮れました🎵💗❤

微笑ましい姿が…🎵💗❤
嬉しいですね〜🐱😭

最近の建築ラッシュで家の回りの田んぼは無くなり…カエルくんたちは、どこへ?…
どこからともなく現れました🐸🐸🐸
じーっと待っていてくれたんですね❤

メダカさんの中にもいましたし…
あちらこちらに🐸くん…
現れています‼

私は…嬉しいですが…
お客様は…どうでしょう😅

そしてそして…
虫が嫌いな方は…見ないで下さい🎵

アゲハチョウが卵を産んで行きました🎵
監察🎵第三段になります‼

メダカ…
薔薇…
アゲハチョウ…
カエルくんもありますので…❤
観察!第4段ですね〜(>人<;)

忙しくなります😅

今夜は…シマジロウくんと少しだけ遊べました🎵

もう…先に休みました〜💦🙆🐱

それでは…私も…そろそろ
おやすみなさ〜い🐥❤

アニマル?それは…(#^.^#)
ヴィンテージのシルバーの、
ぞうさんでした〜💝
少しくすんでいたので…( ´ ▽ ` )ノ
専用のクロスで磨いたら🎶
ピッカピカの象さんになってしまいました(#^.^#)

ひたすら平編みを編み続けて…約5m ‼
縫い糸くらいの極細糸でコツコツひたすら編みます🎶
編み目を揃えるには…指の引き加減が大事です(>人<;)
この集中する時間が…いいですね〜🎶

全体画像です💝

こんなところに…カエルくんが(#^.^#)

アゲハチョウ~(・・?))観察開始‼